MEDEX群馬代表(関東)(SRS受付)

【海外のSRS性転換手術の受付をしています】 他ダイエットや美容整形の受付も可能です(自己手配の方もお気軽にご相談下さい) 《提携病院》🏥⇒ヤンヒー.ガモン,ワンスリ,スポーン、他。 フィリピンの病院は只今準備中。

安全なシリコン豊胸のメーカーと発がん性が発見されたメーカー

 

 

韓国メーカーのベラジェルは人体に使用が禁止されているシリコン樹脂が用いられていた記事

www.nagumo.or.jp

www.mhlw.go.jp

フランスのポリー・インプラントプロテーゼ社(PIP社)の製造した豊胸用シリコンバッグについての記事

www.afpbb.com

 2023年度でー安全性の高いインプラントは

Establishment Labs社製の「Motiva Ergonomix®(モティバエルゴノミックス)」

アメリカの厚生労働省ーが認めるメーカーです

FDAアメリカ食品医薬品局)は、シリコン豊胸に使用されるシリコンゲル埋め込み物(シリコンバスインプラント)について規制を行っており、これを製造・販売するメーカーはFDAの承認を受ける必要があります。承認を受けた製造メーカーは、高品質かつ安全な製品を提供することが期待されます。

シリコンバスインプラントの製造メーカーは、一般にFDAの公式ウェブサイトやFDAの医療機器データベースから確認できます。また、製品の特定のバージョンやモデルについても詳細な情報が提供されています。ただし、情報は変更されることがあるため、最新の情報を入手するためにはFDAの公式ウェブサイトを確認し、専門家の意見を聞くことが重要です。

また、シリコンバスインプラントを考えている場合、医師や外科医と協力して、最適な選択と手術プロセスについて詳しく話し合うことが重要です。 FDAの承認は安全性と効果を保証するものですが、リスクや合わない場合もあるため、個別の状況に合わせたカウンセリングが不可欠です。


www.youtube.com


www.youtube.com