MEDEX群馬代表(関東)(SRS受付)

【海外のSRS性転換手術の受付をしています】 他ダイエットや美容整形の受付も可能です(自己手配の方もお気軽にご相談下さい) 《提携病院》🏥⇒ヤンヒー.ガモン,ワンスリ,スポーン、他。 フィリピンの病院は只今準備中。

MTFのホルモン療法(Male-to-Female)

 

MTFトランスジェンダーの方は、生まれは男性だけど自分を女性と感じている人です。彼女たちは女性らしい体になるために、医療的な手助けを受けることがあります。以下は、その手助けの主な方法です。

 

ホルモン療法(HRT):

これは、特別な薬を使って体内のホルモンを変える治療です。男性ホルモン(アンドロゲン)の量を減らし、女性ホルモン(エストロゲン)を増やします。
これによって、体毛の成長が遅くなり、お肌が滑らかになり、おっぱいが少し大きくなることがあります。


フェイシャル・フェミニゼーション手術(FFS):

これは、顔の特徴をより女性らしいものに変える手術です。例えば、眉毛を整えたり、アダムのりんご(喉の出っ張り)を少なくすることができます。


ジェンダー適合手術(GCS):

これは、外部の体の一部を変える手術です。一部のMTFトランスジェンダーは、陰茎を女性器に変える手術を選ぶことがあります。
ただし、この手術は成人になってから行われることが多いです。


メンタルヘルスケアとサポート:

トランスジェンダーの人々は、自分を受け入れたり、社会で受け入れられることに関してストレスを感じることがあります。だから、カウンセラーや心理療法を受けることも大切です。


これらの治療法は、医師との相談が必要で、全てのMTFトランスジェンダーが必要な治療を受けるわけではありません。重要なのは、自分自身を受け入れ、自分がどうしたいかを尊重することです。そして、家族や友達のサポートも大切です。

 

 

海外でのSRS(性転換手術)、美容整形、通訳やアテンドのご依頼等気軽に相談ください!

自己手配の方も病院の予約のみこちらで対応可能です! 詳細はこちらのHPをご覧くださいmedex-medical.net

※どなたでもお気軽にご連絡ください

             

 

 

#MtF
#MtFさんとつながりたい
#性別移行
#ホルモン療法
#SRS 
#GID
#性別適合手術
 #FTM  #LGBTQIA 
 #FTMさんとつながりたい
 #LGBTQIA さんとつながりたい